「飲食スペース」のシャインマスカットのアフタヌーンティー

2/2
前へ
/31ページ
次へ
 柚音先輩と一緒に、今季のアフタヌーンティーのコースを試食することが出来たのだが、その味に気絶しそうになった。  鳥籠を模した金属製の籠に3段の白い板があり、その上にスイーツと軽食が乗っている。今季は旬のシャインマスカットを贅沢に使用したアフタヌーンティーで、シャインマスカットとクリームチーズのタルト、シャインマスカットの果汁をたっぷり使用したジュレ、爽やかなレモンと共にいただけるシャインマスカットのバスクチーズケーキなどなど、大粒のシャインマスカットをふんだんに使ったアフタヌーンティーとなっている。  紅茶はルイボスバニラティーを選んだのだが、これがもう鼻から啜りたくなる勢いで良い香りなのだ。甘党の柚音先輩と甘党な綾人は2人して試食を大いに楽しんだ。  そして2人とも大いに体脂肪率がup。  オーナーにhands up。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!

38人が本棚に入れています
本棚に追加