理想に近い目玉焼き

1/1
前へ
/1ページ
次へ
写真が好き 人が撮ったのも 自分で撮ったのも 花の写真は 青い花が多くって 橋の写真は 青空を背景に撮って 空の写真は 毎日 撮っている 写真以上に あの人のことが 好き あの人が 撮るのが 好きだから わたしも 撮りはじめた けど あの人を 撮ったことは まだ 一度もない この前 久しぶりに つくったにしては ちゃんとしたのが できた その目玉焼きは わたしとしては だいぶ 理想に近いもので 見本として ずっと 手元に保存しておいても なんて 思ってしまうくらい 理想に近い 出来だった その日は わたしが あの人のことを 好きになって あと何日かで 二千日になる くらいのときだった わたしの撮った写真は とてつもない 数になっていて わたしの あの人に対する気持ちも とてつもない 大きさになっている けれど あの人の写真は まだ 一枚も ない
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加