エピローグ

1/1
前へ
/39ページ
次へ

エピローグ

 「あなたの広告会社」は今日も太陽のように明るい雰囲気!健士から伝授された山崎の美味しいお茶も評判である。 「ヒール山崎、おかわり」 「ハイ、ヒールでございます。ただ今ご用意を」  一方、恭子と健士は近くの公園で、早くも「夫婦喧嘩」のまっ最中? 「ダメ、健士くんは大学に行かなかきゃ」 「夜学にします。僕、恭子さんの応援団ですから!」 「そりゃあ、本音はうちの社に来て欲しいけど……。あっ、絶対ダメ。南川学長や大森教授に怒られちゃう」 「あの、その……そろそろ午後の時間です」 「いけない。みんなに示しがつかない。山崎くんに冷やかされちゃう」  恭子は一瞬で健をお姫様抱っこした。サッと唇を重ねてエンジンをかけると、そのまま会社に向かって走り出していた。9906b012-a810-4ee2-bad0-9ff3d08df16d    
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!

27人が本棚に入れています
本棚に追加