深夜26時、逢瀬を重ねる

3/46
前へ
/46ページ
次へ
「……あれ?起きてたんだ?」 高層マンションの上層階、深夜26時を過ぎた頃…この部屋を訪れる彼が言うことは絶対だから。 「おかえりなさい─…新次郎(しんじろう)さん」 彼が望むなら、私は何だってする。 寝室に顔を覗かせた彼の元まで駆け寄り、その胸にダイブしようと手を広げて近づくが、、 「待て待て、汚ぇから触るな…って、このやり取り毎日してるよな?マジでドMだな、紬葵は。そんなに俺に説教されたいんだ?……今日は拘束プレイでも試してみる?」 帰ってきた彼は基本的にそのまま風呂場に直行する。なんでも外から持ち帰った”汚れ”を私に触れさせたくはないから、というシンプルな理由からくるものみたいだが…実際目で見える汚れなんて存在しない。 一度シャワーを浴びてリセットしたい、というのは彼のルーティンであり…習慣的なもので。 目には見えない外での人間関係…裏切りや重圧。そういうものを形だけでも洗い流してから、この家で過ごしたい…と願っているように。私にはそんなふうに見えていた。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!

716人が本棚に入れています
本棚に追加