7 嫉妬

14/19
前へ
/274ページ
次へ
「…朝比奈、彼氏のこと本当好きなんだな。恋してるって顔してる」 「…え?」 その言葉に似たようなことを玲くんに言われたことを思い出す。 もちろん嫌いではないし、周りの異性よりも特別な関係とか感情とかはあっても好きかどうかと聞かれるとよくわからなかった。 自覚する前に雅の事好きだよねって言われてしまうのは何なんだろ。 私の気持ちに他人がそんなにわかってることあるの。 よくわからなくて、余計にもやもやしてしまう。 「俺、朝比奈狙ってたんだけどな。」 そんな風に笑いながらいってくるからその発言にも驚く。 「な、何いってんの佐久間くん。同僚相手にその冗談はきつい」 「…だよな」 そんなの困る。今好きだとか言われても。 何で困るのかとかそんな肝心な部分は何もわからなかった。
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!

390人が本棚に入れています
本棚に追加