明日はもっと好きになる

2/6
前へ
/6ページ
次へ
中学に入学してから小学と違う友達が出来た。小学の時の友達とも相変わらず仲が良いけど、中学に入学してから世界が広がったと言うか、個性を受け入れてくれているようで嬉しい。真白と比較されることも少なくなった気がする。 クラスで仲の良い男子も出来た。隣の席の椎名快斗くん。無愛想だし厳ついし授業中はよく寝てるし怖い人ってイメージだったけど 『ノート見せて』と言われることが多くなり、次第に漫画やゲームとか共通の趣味で話すことが多くなり、椎名くんと話すことも毎日の楽しみになった。 クラスで仲いい友香の話では椎名くんは凄い人みたい。 『椎名くんと同じ小学校だったんだけど、水泳のジュニアオリンピックで入賞したり、小学の持久走でも上級生をおさえて毎年トップでカッコ良いんだよ』 お近づきになりたいわ〜とうっとりしながら話す友香。 『椎名くん話しやすいよ』 『それは真琴だから。椎名くんは基本女子には塩対応だよ』 女と見られてないのかも。それはそれでへこむなぁ〜
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加