0人が本棚に入れています
本棚に追加
ハロウィンパーティいん小学校♪
皆さん、こんにちは♪翡翠と申します。十月になって、やっと秋らしくなりました。瑠璃お兄ちゃんはよく薫蘭風お姉ちゃんと食べ歩きデートに行きます。食欲の秋は満喫しないと損なんですって。あと、お父さんとお母さんが秋は距離感近すぎて恥ずかしくなるから秋はなるべく外出したいんですって。お父さんとお母さんがいちゃいちゃしてるのは年がら年中なので、秋だけ特にいちゃいちゃとかないと思うんですけど。
まぁ瑠璃お兄ちゃんも思うとこがあるのでしょう。瑠璃お兄ちゃんと薫蘭風お姉ちゃんが仲良しなのは良いことなので僕に文句はありません。
さて、おさらいいきます。
瑠璃お兄ちゃんとお父さんが働いている場所見たいと家庭教師のうた先生に言ったのがはじまりで。瑠璃お兄ちゃんは、女体化チョコレートを食べて女体化した男子、通称にょたチョコ男子のモデルをやっております。何ならうた先生もにょたチョコ男子モデルで二人ともにょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀)の専属モデルです。
僕は伊織先生のことをよく知らなかったので見学に行ったスタジオで伊織先生に女体化チョコレートを食べさせられてしまいました。伊織先生が女の子大好きのへんたいさんで女体化した僕のことをお嫁さんにしたいとか言い出す人なんて、その時は思いもしなかったんです。
ちなみにその場にいたお父さんの話だと僕の女体化はロリ好きの夢の存在ロリ巨乳らしいです。本当にどうでもいい話ですが、この物語を書いている作者は巨乳とか好きじゃなくて、僕を巨乳にしてもつるペタが好きです。時々僕にこんなこと言わせるんです。誤解されたら困るんですって。
はじまってしまった僕の女体化ライフですが、女体化してるとみんな優しくなるからついついハマってます。お友達の双子のフーフー(風)とスイスイ(水)も女体化はじめて、僕らはにょんたんずっていうユニットを組んでます。瑠璃お兄ちゃんみたいに芸能活動する訳じゃないけど、それなりに楽しくやってます。集まってくるへんたいさんは何やかんやあっても身近な大人が退治してくれます。今のところ僕らは無事です。
今回はハロウィンパーティみたいですね。瑠璃お兄ちゃんのスタジオじゃちょっと変わったハロウィンパーティしてるみたいですが、内容は教えてくれないんですよね。まぁそのうち教えてくれるでしょう。
では、僕の物語ご覧ください♪
最初のコメントを投稿しよう!