第1話《☓☓☓》犯罪者居住区》

4/4
前へ
/5ページ
次へ
アリア「フフっ(笑)!!?わかってるよ?少し誂ってみただけさ?ねぇ?キャッスル?」 アリア「見てご覧?かつてバラによって…全てが枯れ果てたこの世界は…ようやく再生の時を」 アリア「迎えている…朝焼けに沈んだ空が…とてもキレイだろ?」キャッスル「あぁ…」 キャッスル「憎らしい程にな…?」 ?? 「ケケケっ(笑)!!?んなことどうでもいいぜ?」 ??「俺はただ…暴れられたらそ れ だ けで 満 足だっ!!?」アリア「ニア?趣味を楽しむのも」 アリア「良 い け ど?程 々に し と き な よ?」ニア「るっせぇーっ!!?くそペイン?この俺が」 ニア「何処で…何しようと俺の勝手の筈だ?そうだろっ!!?」アリア「はぁ…わかってるよっ!!?」 アリア「それがキミを雇う際に僕とキミとの間で取り交わされた契約だからね」 ドォーンっ♪♪♪♪シエル「なにっ?」ニア「ケケケっ(笑)滾って来たぜ?」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加