2 真実 

1/19
前へ
/88ページ
次へ

2 真実 

仕事終わり、周りが帰っていく中私は残業中だった。 疲れたと伸びて、カフェスペースに休憩に行くと、「あの 」と声をかけられた。 「はい?」 「これ、小山内さんのなんじゃないかなって。ロック画面が、その…」 言いにくそうにしている女性社員からスマホを受け取る。 電源を付けてロック画面を見ると、私の寝顔が写っていた。 は、恥ずかしすぎる! なんてものを落としてるの! 「多分、律のです!ありがとう!」 と言うと、女性社員は軽くお辞儀してどこかに行った。 こんな写真、いつ撮られたんだろう。 多分、律の部屋っぽいからお泊まり中だよね
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!

120人が本棚に入れています
本棚に追加