3.俺の翼

3/10
前へ
/37ページ
次へ
「…翼ってさ」 「ん〜?」 「優ちゃんの髪、乾かしてあげたりすんの?」 「小さい頃はしてたけど、今はしてないかな。なんで〜?」 「別に。なんとなく」 ちょっとだけ、思ったんだ。 いや、ちょっとだけじゃない。 多分、かなり…。 優ちゃん相手なら、嫉妬なんてしないけど、でも、もし翼が、他の誰かの髪に触れる、なんて事があったら…そう思うと、正直、気が気じゃ無いっていうか。 まぁ、翼は、美容師になりたい人じゃないから、本当良かった。 もし、美容師になりたい人だったらきっと、俺は、"美容師になんのやめて"なんて言えず、だけど、内心、応援する気にもなれないだろうと思ったから。 俺は、我儘だから…。 翼は俺ので、俺だけのだから、他の女の髪なんて、絶対触って欲しく無い。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加