永遠

1/1
前へ
/1ページ
次へ
雨が強く降っているから というのでもないんだろうけど なんなんだろうか わけもなく 不安 ただ漠然とした ということなのかな なにか 不安 涼しくなったことと 関係してるのかな 本格的に秋になったら ちょっとどころではなく おかしくなりそうな予感 そんな予感 当たったことはないけれど  スマホのメモに  切れなくなった包丁  の文字  切れなくなった  を  セツナクナッタ  と読んでしまう  どんな包丁なんだろう  しばし考える いつごろのことだったか もう 忘れてしまった 職場の先輩であるところの その女性との雑談 どういった流れからか 永遠 の話題になる 詳しく どういった内容だったか 少しも覚えていない おそらく 永遠に 思い出せない
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加