グー

1/1
前へ
/1ページ
次へ
色の名前が、すっと 出てこなくなってしまった といっても やまぶきいろ、であるとか とくさいろ、であるとか しののめいろ、であるとか かめのぞき、であるとかが すっと口をついてこない といったことではない まあ、簡単に言って 黒い色をみて 黒 と、すっと出てこないのだ それどころか グー と、頭に浮かんでくるしまつ じゃんけんの、グー、だ パー、には負けてしまう、あの、グー、だ 夜、道を歩いていると ほんとうにたいへんだ 黒におおわれている暗闇から グー、が、大挙して襲ってくる グー、に、つつみこまれてしまう じゃんけんだと、グー、は パー、に、つつみこまれてしまうというのに 夜のあいだは、わたしのことを つつみこんでくる 見かねて 黒の魔法つかいが 助けてくれる 黒の魔法つかいだから いまのわたしにとっては グーの魔法つかいってことだ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加