アナログ人間です

1/1
前へ
/1ページ
次へ

アナログ人間です

エブリスタでスターやフォロワーを集める。 それは作品を気に入ってくれたって事だと思うし、ひとつでも増えるとめちゃくちゃ嬉しい。 だけど、それだけじゃない。 なんか……誰かと繋がってるって事が嬉しいのかも? スターを押すところに『応援しよう』みたいな事が書いてある。 応援する=繋がってる。 どこの誰だとかそんなのは関係ない。 なんだかホッコリとした気持ちになれる。 何かしら反応があると、ありがとうってそう思う。 そこがエブリスタさんの良さかな。 エブリスタさんにはいつも誰かがいてくれる。 それを実感できるところがいいって、そう思う。 だから、頑張って書き続けていきたい。 ただの自己満足かもしれないけれど(笑)。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加