頭でっかちの君の初ドライブ

1/1
前へ
/1ページ
次へ
初めてのドライブ 僕は運転手で 見晴らしのいい席に座る君 ベルトをしてバーを持って出発進行 足がピョコピョコ跳ねる君 いつもと違う目の高さに 君は嬉しそうで 首が忙しそうで ゆっくり流れる景色を つぶらな瞳が集める どこからか優しく甘い香に 思わず足を止めて キョロキョロする僕を 不思議そうに見る君 「あっ!」と見つけて僕は笑う 見つけたものに近づいて 橙色を見つけた君は 「にんにん!にんにん!」 僕は君に伝える 「これにんじんとちゃうねんで。 色、おんなじやねんけどな。 これな、キンモクセイってゆうねん。 君のお母さんが好きやってんで。 ちっちゃいお花もこのにおいもな…」 優しく甘い香に包まれ佇むと 君は鼻をふくらませ 沢山の香を集める 僕の心は香で溢れ 彼女の思い出を集める
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加