ずうっといっしょ

6/18
前へ
/18ページ
次へ
「っ、、、なに、言ってるの…?よく、意味が…、、、っぅぐっ!!」 大きくて、男らしい、冷え切った指先がググッとあたしの喉元を締め付ける。 呼吸が、出来なかった。 あまりの苦しさにバタバタと踠いて、必死に明希くんの腕を掴んで抵抗を試みる。 たぶん、爪だって食い込んでたと思う。 それくらい必死だった。 酸素を奪われた体が悲鳴をあげている。瞬間、 世界がブラックアウトした。 最後に目にした景色は、明希くんの恍惚とした表情。 「……——か、…—はる…、…はるか。」 ペチペチとあたしの頬が叩かれる感覚と、音、それにあたしを呼ぶ柔らかな声。 「…んっ、、、あき、くん、?」 沈んでいた意識がふわっと浮上する。 いつもの優しい声色に少しだけホッとしたのも束の間、
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加