新生活とおそろいと

2/9
前へ
/51ページ
次へ
高校までは電車で3つ目の駅で降りて歩いて行く 「おはよー望冬」 「おはよ、千夏」 「今日こそは会ってもらうからね」 「うん、今日は会うよ」 江申 千夏(こうの ちなつ)は中学3年間 同じクラスでたった1人の友達 いつも1人でいた私に話し掛けてくれたのが 千夏だった 明るくて意見もはっきり言う子だけど それを妬まれて孤立してしまったみたい 私も1人で過ごしていたしそれからは 千夏と2人で過ごす様になって そして、私の事情を理解してくれている 放課後—— 千夏と一緒に駅前のファミレスへ向かって 店内に入ると千夏はすぐに気付いたらしく 後ろからついて行った
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!

30人が本棚に入れています
本棚に追加