黒崎くんの天使

1/1
前へ
/1ページ
次へ
『ただいま』と家に着くとお兄ちゃんが家にいた。 『おかえり、遅かったな』 『学校の宿題で天使の絵を描くようだから図書館に本を借りに行っていたんだ。』 『天使の絵!?自分の顔を描けばいいじゃないか。』 『何を言ってるの!?お兄ちゃん。』 うちのお兄ちゃんはちょっと変わっている。 『結衣がまさにリアル天使じゃないか。なんならお兄ちゃんが描いてやろうか!?』 『そんなの恥ずかしくて学校に持っていけないよ。これから宿題するから邪魔しないで』といったらションボリ消えたお兄ちゃん。 1時間ぐらいしたらココアを作って持ってきた。 お兄ちゃんのこういう優しいところが好きだなぁ。 『お兄ちゃん有り難う。』と笑ったら 『やっぱり結衣、リアル天使や〜!』 『また言ってる…』 ちょっと変わっているけど優しいお兄ちゃんが大好きです。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加