不適切な表現は排除してあるので安心してください

1/1
前へ
/1ページ
次へ

不適切な表現は排除してあるので安心してください

 突然、ネット掲示板にこんな書きこみが投稿された。  おれの幻覚かもしれないんだけどさ、夜中にコンビニに行く途中で大きな鎌を持った天使を見かけたんだが。  しばらく反応はなかったが。  マジレスすると天使じゃなくて死神じゃね。あとこのスレは不思議な生き物について語るところではあるけど天国とかは信じてないやつだらけかと。  返事をありがとうございます。すみませんでした……すぐに消します。  いや、別に消す必要はないかと。食いついて好意的な反応してくれるやつもいるだろうし。ただ攻撃的なのもいるから注意しただけ、こっちこそごめんね。  いいよ。  なんで、こっちが許してもらっているのやら。  別の日。  何日か前にさ、コンビニで働いている天使を見かけたみたいな書きこみなかったっけ?  ない。  あるじゃん! 嘘とかやめてよね、マジへっこむ。  んで……天使がどうかしたの。「不適切な表現のため表示できません」。  えぇー、なに書きこんだの。初めてみたんだけど。  「不適切な表現のため表示できません」。マジの天使ならおれをあのた世に送たってくれたるようにたお願いたしといて……ヒントたぬき。  悩みがあるなら聞いてあげるよ。  んや、別にないよ。普通に興味本位なだけ。本物だったら会ってみたらし、一応ここは不思議についてのスレでだし、自慢とかできそうだししし。  文字化け?  電波関係……つーか「不適切な表現のため表示できません」。「不適切な表現のため表示できません」。「不適切な表現のため表示できません」。「不適刹那表現野多目表示出来魔線」。  いやいや……最後のはさすがにネタでしょう。  ううん、マジレス。乗っ取られたっぽい。  はいはい。面白い面白い。ウイルスとかやめてよ……直すの大変なんだから。  別の日。  トランクスを見せてくれる天使のような女の子がいる場所はここですか。  スレチ。回れ右していろ。  スレチってなんだっけ。  最近、流行りのスレンダーチルドレンを省略した言葉だったと思われる。ちなみに信じないように。  優しいんだか、優しくないんだか。  スレンダーチルドレンは実在するから応援よろ。  ウォーターテールの子、かわゆいよね。応援よろ。  噛んだのか噛んでないのかよく分からない文章おつ。わたしのテスト結果も応援よろ。  文章だったら誤字じゃね……とマジレスしてみたり。  マジレスついでに最近、このスレって天使の話題とかが多くね。気のせい? 幻覚? お尻かゆいせい?  お尻がかゆいからかは知らないけど、現実で天使とか名乗っている殺人鬼の話題が多いからじゃね。  何人だっけ?  少なくとも十人は超えている。しかもネット繋がり。本当かどうか知らないが……このスレの関係者だけが殺されているっぽいよ。  こわっ。  さむっ。風邪ひきそうだから殺人鬼さん温めにきーてちょーだいな。  ここは不思議な生き物について語るスレだったのではないだろうか……と自問自答してみました。  殺人鬼も不思議な生き物には違いないから。ところで殺人鬼にも死んだふりとか通用したりする?  首と本体が離れてないかぎりは生者判定されたとかでみじん切りにしていた友達がいたよ。昨日も一緒にハンバーグを食べたあとにリンチされたけど。  被害者なのか、加害者なのか分からねーな。  解体は得意でも暴力は苦手なんだろう。魚をさばけても人間を法律でさばくのが得意とは限らないのと同じ。  言葉遊び?  うん。ほめてほめてー。  かわよ。よーしよしよしよしよしよしよしよし。  脱線しているっぽいから戻しても良い?  オッケー。つーかどういう手口でネット経由からの解体をしているわけ? 匿名だし、住所とか不明っしょ。  手口は単純。仲良くなって、解体するだけっぽい。  ほーん、でも仲良くなっても住所とか晒せなくね。  プライベートチャットだっけ、個人で会話するやつ……それで「不適切な表現のため表示できません」。  なに書いたん?  いや……なんか電波関係的な。要するにオフ会できるほど仲良くなって解体しているらしいよ。  良い人を装うわけねえ、それで天使とか呼ばれているわけか殺人鬼なのに。  このスレを見ているあなたさまと話をしたい方が現れました。どうやら天使のようです。  なんか変なメッセージが届いた。天使かららしい。  本物降臨!  どうだろう、実況したほうが良いやつ?  殺されるような天界にだけはならないようにーと思いつつも、なにか怒れと願ってしまうね。  落ち着けって……誤字りすぎだああぁっ。  グロい画像が投稿された。「不適切な表現のため表示できません」。足と腕が「不適切な表現のため表示できません」。目の「不適切な表現のため表示できません」でした。  別の日。  このスレに参加をしていたであろう生身の人間を解体した順番の文章が投稿された。  ヒントはたぬき。  この文章は「不適切な表現のため表示できません」と書かれないために文章の合間に可愛らしいたぬきの絵文字がさしこまれていた。  パソコンの画面の中に引きずりこまれたかのように、成人男性の半身が。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加