3/4
前へ
/67ページ
次へ
「こんな時間まで仕事なの? 大変ね」  将周はメッセージの相手を思い出し、目を細めた。  別れさせ屋——天王寺大和を雇ったという人間を探しだしたあと、将周は大和を雇った。 「依頼人は花水木愛姫だったんだろ?」 「さてね」  連絡をとった際に確認すると、大和はくすくすと笑うのみだった。 「あいつを落としてくれ。いつも千枝華につきまとって困っていたんだ。報酬ははずむ。ついでに、王冠物語は俺が買い取るからそれも払う」 「律儀だね」  大和はくすくすと笑う。 「それならクリスマスにふるところまでセットにしてもいいよ。最悪のシチュエーション、意趣返しにはピッタリじゃない?」 「いい性格してるな」  将周はあきれた。言外に依頼人を暴露しているのもわかってやっていることだろう。 「どういう筋書きにしたものやら」  楽しそうに大和は言う。 「いくらでも作れるんだろう? 依頼を受けたときに惚れたとか」 「頭まわるね。あなたも別れさせ屋やってみない? そのルックスといい、向いてるよ」 「やるわけないだろ。俺は一筋だから」  将周の返答に、また大和は笑う。  その後は事務的な話をして電話を切った。  次にきた連絡がついさっきの完遂の報告だった。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!

49人が本棚に入れています
本棚に追加