Episode1

6/20
前へ
/162ページ
次へ
楽しそうと顔に書いていて、わかりやすい表情がすごく可愛い。 ポンポンと後部座席を手で叩くと、晴ちゃんが遠慮気味に乗っかってくる。 手は俺を掴もうとはしていない。 晴ちゃんの手を掴んで引っ張って、俺の腰に抱きつかせる。 「わっ」 驚いている晴ちゃん、声だけでも随分可愛らしい。 「ちゃんと腰に掴まってて、落とされても知らないよ」 そう言うと晴ちゃんはギュッと腰に抱きついてくる。 その動作を確認して自転車を漕ぎ出した。 あたっているところの体温が心地良い。 誰かとこんなふうに自転車を二人乗りなんてしたことがない。 ましてや相手は驚くほど純粋で綺麗な女の子。 いろいろな初めてを俺が経験させてあげたい。 それでどんな表情するのか見て、君が何色に染まっていくのか見ていたい。 一緒にいたい理由なんてそれだけで十分だった。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!

23人が本棚に入れています
本棚に追加