付かず離れず今日も、

1/7
前へ
/7ページ
次へ

付かず離れず今日も、

昔から、 日本人離れした〝髪色〟が。 私、幻中紗和(まもなかさわ)の中で、 凄く、コンプレックスだった。 日本人離れした、 茶色とゴールドが混ざったような独特の髪色。 ママの話しによると、 おばあちゃんからの遺伝らしい............... 子供のころは、 イジメられて、からかわれてたけど。 でもね、今はこの髪色が好きになれた。 「っ、紗和、お待たせ!」 付かず離れず今日も、 私の傍にいてくれるキミのお陰で。 「広くんっ!」 名前を呼ばれて、私も名前を呼ぶと。 立っているのは、私と同じ髪色の男の子。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加