今でも、好きだから、

6/6
前へ
/6ページ
次へ
〝今でも、好きだから、〟 その言葉は、私の方が言いたかった言葉。 別れてから何度も、何度も、 基成に電話をかけようとしてたのに。 かけることが出来なかった.................. 「っ、も、基成。私もね、 今でも、好きだから、ごめん。あの時は弱くて」 『いや、俺こそ。ごめん みちの気持ち、俺も考えてなくて、』 遠距離になるのが怖かった私。 今よりも、弱かったけど........................ 「もう、遠距離とか気にしてられないぐらいね、 やっぱり、今でも、好きだから、基成が」 『みち、ありがとう。ごめん。 でも、これからもよろしく!』 私が遠距離が悲しくって別れたけど。 2年ほど経って、お互い強くなって。 やっぱり、 ──────今でも、好きだから、 その気持ちがあったから、 再び付き合うことになった私たち。 基成から電話をくれたから、 ここから、私たち2人は戻れたんだと思うんだ。 fin.
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加