◯◯になれなかった2人。

3/3
前へ
/3ページ
次へ
*** 色々考えながらも、 目の前にある食事を食べていると。 「よ、雪菜」 片手を上げて声をかけてきた鉄平。 「っ、よ!」 私は少し落ち込んでるくせに、 落ち込んでないフリをして、返事をした。 「今日は、ありがと、な、」 照れくさそうに言う鉄平の笑顔。 その笑顔は昔と変わらなくって。 胸がぎゅうと、苦しくなった。 でも........................ 「ううん。こっちこそ、 招待ありがとう。鉄平、幸せになってね」 思ってもいない言葉を落として。 「千結ーーっ!私も行く!」 私は、近くにいた二次会に行こうとしてた友達。 間宮千結(まみやちゆ)に声をかけた。 私が、鉄平に背中を向けて、 駆け出した後ろで..................... 「〝素直〟になれなくて、ごめん、」 鉄平がそう呟いていたことを、私は知らない。 fin.
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加