笑えば笑うほど、

5/6
前へ
/6ページ
次へ
「......誤解?呼ばれるの、いやなんじゃ......っ、」 〝いやなんじゃないの?〟 そう聞こうとしたけど、 遮るように、唇に人差し指を合わせてくる翔くん。 うっ、こっ、これは近すぎるっ‼︎ 心臓が、ドキッと音を立てるのが分かる。 「俺が不機嫌になるのはさ、 りらが、笑えば笑うほど、なんだけど?」 翔くんは、そう言うと、 くるっと回って、私に背中を向けてきた。 私は、その背中にギュッと抱きつくようにして。 「...............それは、ど、して?」 確かめるように、 期待半分、不安半分で問いかけてみる。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加