6/11
前へ
/59ページ
次へ
私は要領の悪さで 仕事が終わらずに残業をしているだけ。 それに比べ 八代さんはひとりで 膨大な量の仕事を幾つも抱えていて 彼の 肩に重くのしかかる プレッシャーと重圧は 私なんかではきっと計り知れないほどのもので 「あ、おいっ!」 書類を手に取り 自分ができることを探す。 「……これ、前年度比と比較したグラフ作成したらいいんですよね」 「あのなあ、中村は帰れって」 「私、八代さんの補佐ですよね?たしかに私では下屋さんのように役には立てないですけど、でも、これくらいなら出来ますので手伝います」 口は悪いし まるで子供みたいに 意地悪なことばかり言ってくるけど それでも 私が 仕事で悩んでたり 行き詰まってたりすると いつも私のことを助けてくれる八代さん。 だからこそ 私だってしてもらうばかりではなく 私が出来る範囲で八代さんをサポートしたいって思う。 .
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!

168人が本棚に入れています
本棚に追加