Episode12

10/22
前へ
/399ページ
次へ
お土産コーナーを見て回っていると、可愛いぬいぐるみやキーホルダー、お菓子に目を輝かせてしまう。 ジンベエザメのぬいぐるみがふわふわですごく可愛い。 買うかすごく悩んでしまう。 「それ、可愛いね」 「ね、可愛いよね」 茉莉ちゃんと並んでぬいぐるみを見る。 「それ買ってくの?」 「悩み中、でも連れて帰ってって言われてる気がする」 「なにそれ」 ふわふわと笑う茉莉ちゃんはすごく可愛い。 私にもこんな風に話しかけてくれるし流石に気の所為かも。 何か蒼空くんともお揃い買っていけないかな。 せっかくだし。 家族へのお土産も選びながらさり気なく見る。
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!

99人が本棚に入れています
本棚に追加