キューピッドになる!?

2/8
前へ
/17ページ
次へ
好きだった男子はいたよ。 中学1年生のころ、毎日スマホでメッセージのやり取りをしていた。 誕プレじゃないのに、シンプルなピンクのノートをプレゼントされてさ……大喜びしたっけな。 お返しに、野球のバットとボールが付いたストラップを贈った。 もちろん、喜んでもらえた。 私は、恋人のような体験をした。 その男子と電話をした際に、私は告白した。 「ありがとう。でも、ごめん。俺、彼女がいるんだ。付き合えない」 ねぇ、あんなに仲良くしていたのになんで? 全てが嘘かのように感じられた。 電話で告白したのが、間違いだったのか? 直接、言えば良かったのか? もう結果は、決まっていたのか? 私は、好きだった人の連絡先を消した。 ピンクのノートは使用せず、そのままゴミ箱へ捨てた。 もう戻ることのない青春をありがとう。 (こんなにも好きなのに、自分の好意は伝わらない。) 涙が止まらなかったのをよく覚えている。 そうあの曲を聴くと、いつもアイツのことを思いだす。 そう……イヤなやつ……。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加