トリックオアトリートな日樫くんがあまくなる夜

13/16
前へ
/16ページ
次へ
「ちょっと酔い覚まししたいから、つきあってよ。ちゃんと送るからさ」 「いいけど……今の、大丈夫なの?」 「知らね。あっちももう大人なんだから大丈夫っしょ」  彼はそう言ってどんどん歩いて行く。 「どこ行くの?」 「いいとこ」  そう言って、彼は手を離してくれない。  どうしてそんなことするの。女性とは手を繋いで歩くのが普通なの? そんなわけない……よね? それとも私が思うより酔ってるの?  戸惑う私に気づくこともなく、彼は歩いて行く。  到着した先にあるのはイルミネーションが綺麗なフォトスポットだった。 「今日までなんだって。ハロウィンイルミネーション」 「素敵! こんなのやってるなんて知らなかった」  私は思わずスマホで撮影した。  メインの笑うかぼちゃは私の背と同じくらいの大きさだった。周囲にはこうもりが飛び、白い化けが舞う。  それらをさらに囲むのはきれいなイルミネーション。光が雫のように零れ、夜をきらきらと彩る。  ふと周囲を見ると、カップルだらけでなんだか落ち着かなくなった。  なぜか彼は私の手を握ったままだし、私たちもカップルに見えるのかな。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加