Episode3

3/25
前へ
/166ページ
次へ
「あんまり悩み過ぎちゃだめだよ。俺で良ければいくらでも話聞く」 篠谷先輩の優しい言葉に心が暖かくなる。 あんな悪魔みたいな男の近くにいると、篠谷先輩は天使に見えるな。 ひっそり癒やしを受けている。 「ありがとうございます、篠谷先輩」 さすがにあの男よりも付き合い長いし篠谷先輩にも悪い2面性とかないよね。 そうだったら本当男の人信用できないかも。 「でもさ彼氏と別れてあんなに恋愛じゃなくてこれからは仕事に生きるんです!って言ってたのに、何で瀬那さんとは付き合ったの?」 浮気されたとかそんな話はしてないけど、確かにそんな話してた気がする。 先輩からしたら変だよね。 嘘じゃない範囲でアイツの好きな所…。 「仕事への向き合い方が、好きだなって。真面目なんだろうなとか思ってて、よく見ていてくれるし。」 唯一挙げられる嘘ではない、尊敬できる所。
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!

104人が本棚に入れています
本棚に追加