あなたの裏側をみせて

8/14
前へ
/14ページ
次へ
【かわいいから彼氏いると思ったよ!そそ!彼女と喧嘩しちゃってさ〜】 【もうすぐ付き合って一年記念日だから、サプライズでネズミーランドのチケットをあげたのね。ネズミー行きた〜いってずっと言ってたから喜ぶと思って!そんで昨日、彼女に渡したら、私が行きたかったのはランドじゃなくてシーだったのに!って怒っちゃってさ】 【別にランドでもシーでもどっちでもいいじゃんね?シーはまた次に行けばいいんだし、怒ることでもなくない?】 たしかに怒るほどのことではないかもしれないけど、ランドとシーだとアトラクションが全然違うし、買えるグッズとかにも違いがあるし、彼女の気持ちは少しわかる、かも……。 だけどここは梶くんに共感しよう。 仲良くなって、クズを暴くにはそれがいい。 【なるほどね〜。私だったらサプライズを考えてくれただけで嬉しいな〜!】 【だよね!!俺はサプライズで喜ぶ姿を見たかったわけよ!】 まあ、たしかにせっかくサプライズしてくれたのにそこで怒る必要はなかったよね。 ありがとう、って可愛く素直に受け取ればよかったんだとは思う。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加