報告

5/9
前へ
/136ページ
次へ
早く戻ってきてくんないかな、ゆうちゃん。 軽くキッチンの方を見ると、ゆうちゃんは少し気まずそうな笑顔で笑っている。 向こうも状況は変わらないらしい。 何より久しぶりだし、尚更からかわれてるんだろうな。 今年は初めての二人きりの年末年始を過ごしたかったけど、お互い家族を邪険にすることは出来なかった。 しばらく話し続けると、手伝いを終わらせたゆうちゃんが俺の隣に座ってくる。 「お疲れ様」 ゆうちゃんはうんと頷くと、テーブルにおいていた飲み物に口をつけて、テーブルに戻した後手を床においている。 俺はその手の上に自身の手を重ねた。 周りからは死角になっているので当然見られていない。 ふとゆうちゃんを見ると顔が少し赤くなっていた。 これだけのことでそんな顔するなんて可愛くて仕方ない。 手を重ねるだけでそんな反応、今までのほうがもっと深く触れ合ったりしているのに。
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!

19人が本棚に入れています
本棚に追加