そのとき初めてことの重大さに気づくのかもしれない

1/1
前へ
/1ページ
次へ
ミニトマトを食べる ひとつぶ、口に放りこんで 口のなかで ミニトマトをつぶす 人は、どうやって ミニトマトを 食べているんだろう そんなこと 人それぞれ どうでもいいこと そうじゃないか? まあ、そうなんだけどさ 好きなように食べるのでいいじゃあないか 好きなように歌うのでいいじゃあないか 好きなように読むのでいいじゃあないか 好きなように生きていくのでいいじゃあないか ミニトマトをどう食べようと 好きなように食べるのでいいじゃあないか そうさ、人生は、だから、ミニトマトだ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加