充悟と晴乃の新婚生活

5/14
前へ
/14ページ
次へ
「俺への愛はムカデに勝てないのかっ?」 「充悟さんが閉めろと言ったんですよ?」 と扉越しに晴乃が言ってくる。 「鍵を閉めろとは言ってない!  お前、ほんとうに俺に愛があるのかっ!?  俺だけがお前と一生ともにいるっ! とか、  お前のいない生活は考えられないっ! とか思ってるだけなんじゃないのかっ!?」  いや、そんな莫迦な……と晴乃が苦笑いをしている気配を感じた。  晴乃の愛らしい声が扉越しに聞こえてくる。 「そんなのだったら、結婚してません。  どれだけ強制されてもしてません」 「そういう意志の強さはあるよな、お前……。  ……ところで、そろそろ鍵を開けろ」  ムカデは踏み潰した、と言うと、ようやく、ガチャンと鍵が開いた。  ふわっと暖かい家の空気が流れてきて、晴乃のやさしい香りがしたが。  ほんとうに、ここに愛はあるのか……? と充悟は、まだ考えていた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

657人が本棚に入れています
本棚に追加