エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
2件
感想を書く
石亀じだん
2024/12/26 21:42
『つむじは押すもの』だろうか
おや、そうだったのですか 弟が生まれたことを良く思っていなかった。そうか、両親の愛が弟に持っていかれると思ったのですかね。 それが、弟が大学受験で頑張っているところに実家に帰ってきたようだ。 それに
ネタバレあり
もっと見る
いいね
・
1件
コメント
・
4件
和來 花果(かずき かのか)
2024/11/27 11:14
本当に本当に……
人に笑いのツボがあるように、おもわず涙が出ちゃうツボというものがあるとしたら、ツボ、ど真ん中でした。 最初に読んだ時に泣き、レビューを書こうと読み返した今も泣いてしまいました。 けれど、いわゆる感動モ
ネタバレあり
もっと見る
いいね
・
1件
コメント
・
3件
前へ
/
1ページ
2件
次へ
感想
『つむじは押すもの』だろうか