テニス少年🎾💕

4/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
中学3年生の私。 テニス少年を見るのが毎日の日課。 ちょうど一週間前から毎日毎日、テニス少年を見てたら『スキ』になっていた。 ケド、私みたいなのがテニス少年と両思いになれるわけがない。 テニス少年はもちろんテニスは学校1上手く…… 顔も良く………… 性格もよく……… 頭も良い………… 一番モテる……… 私は自分でゆぅのも変だが、みんなカラは顔は大人っぽい………… とゆわれる。 あとは、勉強もできないし……… 運動も無理……… だけど結構モテる方だと思う。 一年に5人以上、絶対告白してくる。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!