最終話🔔君と共に🔔

28/28
9634人が本棚に入れています
本棚に追加
/487ページ
あたしは今―― すごく幸せです。 この繋がれた手が―― ずっとずっと 離れませんように。 『……亜紀。』 『ん?』 『……お前が悪い……』 『何が――… ……っ…ちょっ…!』 『黙ってろ。 ……命令。』 その言葉と共に…… 降ってくるのは ――甘いキス。 しっかりと…… 手は繋がれたままで。 『このSっ……』 『なんとでも言え。』 悪魔のような 笑みを浮かべる隼人。 あたしまだまだ 目の前のこの人の 尻に敷かれることに なりそうです……。 だけどそんな毎日も…… 悪くないよね? 好きな人のそばにいられるだけで 幸せなことなんだから。 『――ほら、 バイクの後ろ乗れ!奴隷!!』 『奴隷言うなぁ!!』 あたしの未来は…… ――君と共に。 ずっとずっと…… 大切な人と 共にいられますように。 『乗れたか?』 『……うん!ばっちり!』 『――じゃ、 しっかりつかまってろよ? 出発!!』 ねぇ隼人……? 明日に向かって 一緒に進んでいこうね! †Twin Devil† END... →→後書きに続きます    
/487ページ

最初のコメントを投稿しよう!