八月十日 伸びについて

1/1
前へ
/8ページ
次へ

八月十日 伸びについて

 こんちゃ、流星だお。  今日の小説の伸びは少し悪め。  昨日の二分の一程度だった。  まあ、まだピークが来てないってのもあるんだろうけどね。  今日は雨が凄かったね。  起きた時間は十一時。  ひじょーに体に悪い生活リズムだからね〜。  ちなみに僕は未成年だよ。  過激表現は、誤タップだから。  本当は過激表現なんてないんだ!!  朝は青汁、昼はナポリタン、夜はまだ、だよ。  昨日の夜は餃子とサラダ、白米だったなぁ。  現在地は長崎県大村市。  離婚したお父さんに会いに来てるんだよ。  今日は時間がないのでこのくらいに。  んじゃ、バイバーイ  作品もよろしく https://estar.jp/novels/26461262 https://estar.jp/novels/26461754

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>