こんちゃ、流星だお。
今日の小説の伸びは少し悪め。
昨日の二分の一程度だった。
まあ、まだピークが来てないってのもあるんだろうけどね。
今日は雨が凄かったね。
起きた時間は十一時。
ひじょーに体に悪い生活リズムだからね〜。
ちなみに僕は未成年だよ。
過激表現は、誤タップだから。
本当は過激表現なんてないんだ!!
朝は青汁、昼はナポリタン、夜はまだ、だよ。
昨日の夜は餃子とサラダ、白米だったなぁ。
現在地は長崎県大村市。
離婚したお父さんに会いに来てるんだよ。
今日は時間がないのでこのくらいに。
んじゃ、バイバーイ
作品もよろしく
https://estar.jp/novels/26461262
https://estar.jp/novels/26461754
最初のコメントを投稿しよう!