2月16日 テスト返却!

1/1
前へ
/4ページ
次へ

2月16日 テスト返却!

こんにちは〜、流星です⭐︎ 今日、テストが帰ってきた。絶望しかない。 ノー勉で行ったから、反省していいねチャレで勉強することに。 今んところ20いいね…てことは60時間かぁ……。がんばろ。 結果↓ 国語 82/100 平均点79点 国語は、いつもノー勉で90取れるのに、今回漢字取り損ねて、しかも文法だからそこ授業聞いてなくて点数取れなかった😭 前提からして、僕授業中エブしてるから授業聞いてないんよ。全ての授業で。保体は流石に受けてるけど。 理科 75/100 平均点61点 普通に問題100問近くあるんだが!?それにむずいし。何、正答率3.6%って!答えさせる気あるんか!?しかも新学校でのこの正答率はまじ意味不明。 この先生普通に高校入試より難しい問題しか出してこない……。 勉強しておりませんでした。 美術 85/100 平均点83点 以下同文 勉強しておりません。 音楽 39/100 平均点71点 音楽は、ピアノとチェロ習ってて、、ピアノ全国三位とってるのに、今回歌詞の問題しか出なかった。 伴奏者に歌詞を聞くなよ!!!!!(絶叫) はい、今日帰ってきたのはこちらの四教科。音楽が地獄絵図だなぁ……。 一桁、一位を取れるように、最低60時間勉強します…。 今日は部活があった。ちなみに部活は野球部。 あと、バレンタインチョコ12個もらった!!! ほぼ義理だけど。 めっちゃ嬉しい!!! これから、毎日こんなに長くはないけど、日記、よろしく⭐︎ じゃあまた明日〜⭐︎

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>