2月16日 テスト返却!
こんにちは〜、流星です⭐︎
今日、テストが帰ってきた。絶望しかない。
ノー勉で行ったから、反省していいねチャレで勉強することに。
今んところ20いいね…てことは60時間かぁ……。がんばろ。
結果↓
国語 82/100 平均点79点
国語は、いつもノー勉で90取れるのに、今回漢字取り損ねて、しかも文法だからそこ授業聞いてなくて点数取れなかった😭
前提からして、僕授業中エブしてるから授業聞いてないんよ。全ての授業で。保体は流石に受けてるけど。
理科 75/100 平均点61点
普通に問題100問近くあるんだが!?それにむずいし。何、正答率3.6%って!答えさせる気あるんか!?しかも新学校でのこの正答率はまじ意味不明。
この先生普通に高校入試より難しい問題しか出してこない……。
勉強しておりませんでした。
美術 85/100 平均点83点
以下同文 勉強しておりません。
音楽 39/100 平均点71点
音楽は、ピアノとチェロ習ってて、、ピアノ全国三位とってるのに、今回歌詞の問題しか出なかった。
伴奏者に歌詞を聞くなよ!!!!!(絶叫)
はい、今日帰ってきたのはこちらの四教科。音楽が地獄絵図だなぁ……。
一桁、一位を取れるように、最低60時間勉強します…。
今日は部活があった。ちなみに部活は野球部。
あと、バレンタインチョコ12個もらった!!!
ほぼ義理だけど。
めっちゃ嬉しい!!!
これから、毎日こんなに長くはないけど、日記、よろしく⭐︎
じゃあまた明日〜⭐︎
最初のコメントを投稿しよう!