2月26日 謝罪と怪我

1/1
前へ
/4ページ
次へ

2月26日 謝罪と怪我

こんにちは、そしてごめんなさい!! リアルで色々と忙しかった流星です⭐︎ はい、更新を忘れておりました。 すみません🙇 毎日更新詐欺ですね、これじゃあ。 まぁ気を取り直してこれからもよろしくお願いします。 今日は柔道の畳を運んでた時に、友達が柔道の技をかけてきて肋骨に多分ヒビがはいってしもうた泣 痛いけど、現在めっちゃ面白い作品のプロットを考えているので、そんなのはモウマンタイ。 書籍化目指して頑張るぞー!!!!おー!!!! その今プロット書いてるやつはカクヨムにも投稿する予定。

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>