夜行性が弁当を作るとこうなる〜2年生〜

無事に2年生になれました。三年生になれますように…w

・愛璃・

57分 (34,179文字)
週3回を目標に頑張っていきたいと思います!スター100ずつで記念弁当予定(笑)

14 62

あらすじ

クリックしていただきありがとうございます。 こちらは、早起きをすると絶不調になる 高校2年生を見守っている弁当作り担当です。 母を卒業したので、肩書が……弁当担当に…? 本当に卒業出来たのかは…(

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません