決意表明

1/1
前へ
/108ページ
次へ

決意表明

『恋をするなら自分が1番好きな人と 結婚するなら自分を1番好きでいてくれる人と』 姉からそう教えられたのに…… 1番好きでもなく、1番好きでいてくれる人でもない相手と結婚した私は? 幸せにはなれないのかな それでも仕方ない この結婚を決めたのは私だから なにも期待せず、ただ穏やかに暮らせる日々に感謝して生きていこう ドキドキする胸の高鳴りや、キュンとするときめきは、これからの私には無縁 ドラマチックな展開は、しょせんドラマの中でだけ よし! 気持ちを入れ替えよう 甘い夢はもう見ない これが私の 結婚に際する決意表明であります

最初のコメントを投稿しよう!

4346人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>