赤い斑点

2/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
母「勇気!!智也の服持ってきて!」 勇気「わかった!」 この話しの主人公『勇気』は14歳で中学校3年生だ 弟の智也は肺結核が原因で寝たきりになり家族揃って看病しているのである 勇気「持ってきたよ」 母「ありがとう 後ジュース持ってきて」 勇気「ハーイ」 智也「いつもごめんね僕がこうなってしまったから」 父「大丈夫だよ 智也は何にも悪くないから」 勇気「はい」 智也「ありがとう」 勇気「そろそろ学校行ってくる」 母「いってらしゃい」 智也「気をつけてね」 父「勉強頑張れよ」 勇気「おう!!」 勇気は元気よく家を飛び出てった キーン コーン カーン コーン 「遅いぞ勇気!!」 勇気「ごめん昌宏」 昌宏「でも先生今日休みだって」 勇気「本当!?」 昌宏「嘘!」 勇気「何だよ嘘かよ」 昌宏「今心の中で『うっし』って思っただろ」 勇気「まぁ少しは思ったよ」 昌宏「ほらなー」 先生「はぁーい始めるよ!!教科書33ページ開く」 昌宏「勇気!今日遊ばねえ?」 先生「そこ!五月蝿い」 昌宏「すいません」 勇気「ふふふ」 昌宏「笑うな!!」 先生「五月蝿い!!!そこの二人廊下で立ってろ!!!!」 昌宏&勇気「はぁーい」 その日の放課後…昌宏「ほらいったぞ」 ヒュー ボコ ガサ 勇気「無理捕れないよ」 昌宏「頑張れば捕れるって」 勇気「どっか行ったし」 昌宏「どうした??」 勇気「ボールどっか行った」 昌宏「マジかよ!!」 勇気「なんだこれ??」 昌宏「どうした?」 勇気「いや!!何でもない(なんだこれ足に赤いあとができてる)」 昌宏「ボールなくなった もう帰るか」 勇気「……」 昌宏「勇気?勇気!勇気!!」 勇気「あ!あぁおう」 昌宏「どうしたんだ?」 勇気「ん!?いやちょっとな」 昌宏「そうかじゃあもう帰るか」 勇気「そうだな」 昌宏「じゃあな」 勇気「おう!!じゃあな」 勇気は走って家に帰っていった
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!