嫌いなもの

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
嫌いなもの たくさんある 数えられない位 教えられない位 一つ、また一つ 見つける度に 自分のことが 嫌いになる 大好きな人達に 慰められても 要らないと思う 自分が嫌い あの人になりたいと 想いを膨らませたって 現実はそこに在って そんな世界が嫌い 嫌いだと言って 自分から遠ざけて 何より安心を掴む そんな心が嫌い みんな嫌いになれたら どれだけ楽なんだろう 自分の殻に閉じ籠って 何も気にしないで それでも本当は 何かに惹かれてく それは人によって 形は違うけど それぞれ同じ名のついた 希望という類 そのことを戯言と笑って 生きる自分が嫌い 素晴らしいもの程 煩いと思う自分が嫌い 答えは判ってるのに 解こうとしない自分が嫌い それでも安心出来る人 場所 言葉 必死でかき集めて 造り笑いをぶつけて 側に居て欲しいと願う そんな自分が大嫌い
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!