木村の学校生活

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

木村の学校生活

朝7時木村ゎ目がさめて学校に行く準備した 木村の母}木村はやく起きないさい!!!はやくしないと学校ちこくするゎよ! 木村の母ゎかなりの美人さんで有名だった     木村}ん~…わかったが~…   母}はやくしなさい!     木村}わかったて!(ニヤケながら言う   そして学校に行くと木村のライバル エイリアン鈴木が居た   いつも彼ゎ首ぉ横に振ったり意気なり「けっけっ」ていいながら右手ぉ上にあげて何かとコウショウしている   木村}鈴木~~~~~   鈴木}ん?   木村}相変わらずキモイな!   鈴木}…………………………………………………………   鈴木ゎ無言になり木村と学校に行った   学校につくと木村の友達 助さんがいた 頭ゎ角刈りで私服ゎ長いTシャッにジーンズの短い短パンぉハク男でかなりキレやすい奴だった   木村}助さん~~~~   助さん}ん!?なによ💢 助さんゎ朝からかなりの不機嫌だった   木村}なに怒ってるのよ~(ニヤケながら言う   助さん}しらん!!   木村}なんでよ~ヒヒヒ 思わず嬉しいがって何か笑い声が出た   助さん}ぁあん?なんか言ったか?お前   木村}いや何も言ってないよ…   助さん}お前次いったら首しめるからな!!!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!