修学旅行

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

修学旅行

いよいよ修学旅行の当日、宮崎からフェリーに乗って大阪へいき、京都を観光して新幹線で東京へ、ホテルに着いてそれから上野にいき自由行動で、僕達の班はまず原宿にいきタレントショップにいき買い物をしてそれから僕の無理な要望で東京ドームへ行くことになりました。     東京ドームに着いて、まずはでかさにびっくりして、ここでライブをやったんだと感動しました。少し悔しかったです。     あの時行けなかった事、チケットが取れず悔しかった事、みんな同じ思いをしていたんだなぁと思いました。     けど東京ドームに行けた事は僕にとっていい思い出になりました。     あの時BOOWYに出逢ってなければ、ここには来ていなかっただろう。 氷室京介を知らなかっただろう。     時間も少なくなりホテルに帰りました。 次の日はディズニーランドに行って遊び、最初に乗ったのが何故かメリーゴーランドで、しかも女子から写真を撮られまくり、少し恥ずかしかったです。     こうして修学旅行も終わりました。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!