感想・レビュー一覧 8件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 目頭を熱くしました。何度も何度も涙を流しました。 キラキラと眩しく輝く思い出。風の音に乗せるオカリナのメロディー。パピィの純粋な心。菊ちゃんの強さと噛み跡のつい
ネタバレあり
1件3件
穏やかに、ひたすら穏やかに、心に言の葉が降り積もりました。 この世で繰り返される別れも廻り合いも日常も、きっと深い深い縁でつながっていて、大きな大きな円を描いているのでしょうね。 主人公である老
ネタバレあり
1件1件
この物語の目線。 見せ方。 表現の仕方! 正直びっくりしました。 廻る季節をゆったりと傍観している錯覚 ー だけど哀しくて切ない。其れでも最後、僕の気持ちもふわりふわりと温かくなりました。 僕も猫と
ネタバレあり
1件3件
とても心を洗われる様なピュアで素敵な作品でした! 情景の描写、心理の描写が眼前に広がって行くような内容。作者様の心根の良さと、想いの強さをヒシヒシと感じてしまう、そんな物語。 タイトル通り、丘と風と
1件1件
風、薫る丘につて。 これはもう、小さなお子さまから大人まで幅広い年代の方に読んで頂きたいです。 昔飼っていた犬を思い出し、涙が止まらなくなりました。 命の大切さを改めて思い起こさせる、それでいて優し
ネタバレあり
1件6件
すごく面白かったです! 最後の方は潤っときました。 時間のあるときに他の作品も読ませていただきます!
1件1件
掴みからもぉ無理。掴みから涙が止まらんかった。言葉が飛び交って、思い出が蘇るシーンの描写がもう、もう!其処からの流れがもう、もう!レビューを書きながら思い出して、もう、もう!物語の中、キャラクター達が
1件1件
 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『風、薫る丘』を拝読させて頂きました。主人公であるパピィがとても雄々しく犬であるにもかかわらず同じ男として共感できました。もちろん随
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件