堀師誕生〓

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

堀師誕生〓

いつもの如く、仕事終わりにホームへ出撃😁 先に後輩が来ていてプレーしていた。 しばらく見ていると、何やら携帯をいじっている? 《お前メールしながらビルダーか?忙しいのぉ》と俺が話かけると (先輩メールじゃなかよ、検索しよっとたい) えっ😵検索?何それ 聞くと、レアが解ると言う😵😵 驚きである。 後輩にサイトを教えて貰い早速検索してみる😁 そこそこ当たる😵 後輩いわく(検索して欲しいレアだけ掘る) 掘る??山芋?じゃが芋? よくよく聞いて見るといいカードは高く売れると言う😵 売る??? 理解に苦しむ俺を後輩が(よかけん、一回SHOPに行ってみらんね) 俺は後輩にSHOPの場所を聞いて行ってみた〓 驚きで目が点である😵 クリス 28000 アレックス 12000 キャスパル 14000 最終ガンダム 14000 ぎょぇ~😵😵😵😵タカッ びっくりを通り越して絶句である😵😵 次の日から、携帯片手に掘る日々が始まる〓 ついに、親父堀師誕生である〓〓image=86235385.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!