想いにきずく

1/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

想いにきずく

数日後 「う-ン……💢ぅ~ン」 イライラするわあ。。 「あ~い!!!あ~い!!!」 佐奈が呼んでたのにきずかなかった。。 「えッ!!あッ!!なに?」 「なにぢあないよお!佐奈何回も呼んだのに。泣」 「ごめんなさい………。」 「え-!誤んないでえ!!」 どっちだよ………… 「でッ!なに???」 「あ-!そおそお。。何でイライラしてるん??」 えッ!ああ。。。。 「あいつだよ!!!あ。い。つ💢」 「アイツッてえ。結城くん?」 そッ!!アイツッてば。朝から女子にキャアキャア言われてるんだよ 「愛ッて。結城くんの事すきやんなああ??」 はあ???????? 「ありえへんわ!!!!」 ぅンない!!!絶対ない!! 「えッ!でも。ヤキモチぢやん」 ヤキモチ。。。。。。 「あんな顔だけ男!!ありえへんわ」 「………………。」 「佐奈?????」 「うしろお-!!!!」 怖くなッたから振り向いた。。。。 「顔だけでわるかったな!」 「…………………。」 ャばあ。。。。。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!