友達作り

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

友達作り

タクトやお恵ちゃんとのやり取りで、絵文字や顔文字が慣れて来たので、少しずつ違う人のページに行って書き込みしてみると、みなさん気さくに「はじめまして」「書き込みありがとう」と返事が返って来た!私は、最近の若者は礼儀知らずで自分勝手だと解釈していたが、全くの偏見だった事に気付かされて自分が恥ずかしくなった。 そんな折、何度か「今日も暑いね!」などと他愛もないメッセージのやり取りをしていたベティーさんから友達希望のメールが届いた。 [実は私、ファザコンなんです。これからもいろいろ相談に乗って下さい!]とのPR文章であった… いきなりカミング アウトされて面食らったが、21歳の女の子が勇気ある告白をしてきたのだから、🆗の返事を出して見守る事にした。 あと、私を「ダディ」と呼ぶ反復横跳と言う面白い娘とも、1日の行動を報告しあっていたので(看護師らしい)私から友達希望したら、すんなり🆗の返事がきて異性の友達が二人も出来た。その夜、岩窟王から[お盛んですね😁]と冷やかしの✉が来たのは言うまでもありません!
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!