友情関係

5/7
2189人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
コンコン]] 誰かが保健室の ドアをノックする … … … まぁそんなのどうだっていいかて シャ… カーテンが開いた… 『え??』 「空さん大丈夫ッすか?」 「空さん部活これますか?」 … 昨日の1年生 皆心配して来てくれたんだね… 嬉しすぎる… 『みんな今日は私を心配して来てくれたんだよね?』 「そうだッコレ!!」 私に白いビニール袋を 渡す 「お昼食べてないと 思って…」 『ありがと』 (丁度お腹空いてたんだよね…ッてえ? まだ用件あるの? 私、早くパンが食べたいの) そう願いながら 目に涙を溜め 見つめる これは私視点ね… その時彼らSide (先輩泣いてる) (大丈夫なのか) (見つめないで下さいよ…) この視線は… 『まだ居てくれないかな?』 ってこと以外ないですよね? その頃空Side (皆早く教室帰ってよ) 『今日も部活には 必ず行くから 心配しないで』 [キ-ンコ-ン カ-ンコ-ン] ナイスタイミング♪ 『じゃあね! また放課後に』 その後彼らは 心配そうに 「お大事に」 と言って帰っていったのでありました
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!